忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:26 】 |
週トロにコーエーが登場!



来ちゃいましたよコーエーさん!(*´∀`)
内容がいつもより分厚いと思ったのは気のせいでしょうか…まぁ大万歳なのですが!(笑)

かなり盛り沢山な内容なので、コーエーさんに親しみを持っている方は大変面白い内容だと思います!
トロもクロも可愛いのでps3があるお方は是非~と言ってみる(笑)
((ちなみに、本編ですが特に番外編は三國無双6に関するインタビューが中心なので、無双常連の自分にはたまらなかったですv思わず「なるほど~」と思いました(∀)良かったら見てください(←笑))


拍手[0回]

PR
【2011/03/29 19:29 】 | トロとクロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
買い物に目覚めたのは誰だ
今日スーパーに行ったのですが、物よりも人の方が多い。

自分は関東住みなのですが、近所のスーパーが殆ど空状態でびっくりしてます。
そして買い物カゴいっぱいに物詰めてる人がいっぱいいて、一つのレジに何十人も並んでいる感じ…。


買い貯めって事態を更に悪くしてそうでよろしくないんじゃないかと思うのですが…やっぱみんなやってるとやっちゃうのが人間なんだよねぇ…多分。
首都圏に住む人間がこれじゃあ、被災県民の人たちはどうなるんだ。落ち着こうよ。とか書いてみる…((





被災付近に住んでた元顧問の先生が無事で良かったと痛切に思います。本当に良かった…!(;_;)

拍手[0回]

【2011/03/14 23:50 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昨日、卒業式でした。
おはです、理響です。


いやはや、昨日卒業式でした。
謝恩会中に、いずれもケーキを食べようとした矢先に地震です(笑;)
電車が全て止まっていたので、学校で待機し、まぁでも3時間ぐらいで動くだろうと思っていた私が馬鹿でした…。余震で全く動かない!(>_<)
やむなく歩いて帰りました。3時間。ローファーで来なきゃ良かった…(((
荷物になるからとコートを着てこなかった自分に後悔しましたね^^;自宅に帰ってきた瞬間震えが止まらん止まらん(笑)
風邪かなと薬を飲んで、節々に痛みが走る中寝ました。


改めて、ニュースを見ると宮城県や長野県周辺の方たちが心配で仕方がないです。
皆さんは無事でしたか?(>_<)

拍手[0回]

【2011/03/12 08:11 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
企画~
遅ればせながら、Gジェネワールド発売記念企画部屋を作りました(∀)
ラインナップはセロ、大尉、ゼクス、パプテマス様、シャギア、隊長、閣下です。完全趣味ですスミマセン←
実は一番楽しみなのはシャギアだったりします(笑)
((でも本編見てると恋愛しそうにない感じがして、少しばかり後ろめたさが……(汗))←ゼクスやトレーズといったキャラも同じ
閣下も楽しみでもありますが…書けるか定かではない為心配の方が強かったり^^;
でも書いてみたい!とか思う理響の企画に扮した欲望の部屋です。良ければ見てやってくださいm(_ _)m汗汗


それと2日に1個と書いてあるのですが…実は、今週は物凄くスケジュールが詰まっていて、厳しい状態です…提示しておいてホントすみませんorz
木曜日は卒業式リハ、金曜日に卒業式、日曜日に生け花の展示会に行く…といったスケジュールです。あとバイトの面接とかも近日にあるかと…orz
書く気はすごくあるのですが、時間が…orz
だれか時間を…!←




以上、理響でした!

拍手[0回]

【2011/03/09 01:59 】 | HP | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
3/8付けGMPガンダム世論調査
GPM(ガンダム_パーフェクト_モバイル)の月2回あるガンダム世論調査にて、クールな悪役キャラ投票の結果が出たわけですが…いや~実に素晴らしい感じです。

1位_シロッコ
2位_ギレン様
3位_クルーゼ隊長
4位_リボンズ
5位_閣下


私もシロッコに投票しました。(笑)
((隊長や議長や閣下やシャギアは"悪役"じゃないっていう私の勝手な言い分なんだ。…うん(笑))
ギレン様がまだ出始めたぐらいまでしか初代を観ていないのと、パプテマス様の悪行(?)がとても焼き付いてしまっていた私めはパプテマス様に投票した次第です。はい。
((そんなパプテマス様がステキ!っていう意味も込めてみました!(´∀`*))

で、それで何が素晴らしいのかというと、3位以降が「悪役」ではなく「クール」という観点から見ていらっしゃるところ。
((1位2位は両方を書いている方が多かったです))
「嫌なこと書かれてるんじゃないかなぁ…」とか思ったんですが、案外高評価で感動しました!(思わず涙が…!(>_<)
閣下なんて「平和の為に戦った人」みたいになってますからね!いや、合ってるんだが!
意外や意外に種の議長や隊長に人気があって嬉しかったです。
良かった良かった。世の中捨てたもんじゃないとか思いました(笑)


以上、ちょっとテンション高めの理響でした!(・∀・)

拍手[0回]

【2011/03/08 03:15 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>