忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 08:42 】 |
3/8付けGMPガンダム世論調査
GPM(ガンダム_パーフェクト_モバイル)の月2回あるガンダム世論調査にて、クールな悪役キャラ投票の結果が出たわけですが…いや~実に素晴らしい感じです。

1位_シロッコ
2位_ギレン様
3位_クルーゼ隊長
4位_リボンズ
5位_閣下


私もシロッコに投票しました。(笑)
((隊長や議長や閣下やシャギアは"悪役"じゃないっていう私の勝手な言い分なんだ。…うん(笑))
ギレン様がまだ出始めたぐらいまでしか初代を観ていないのと、パプテマス様の悪行(?)がとても焼き付いてしまっていた私めはパプテマス様に投票した次第です。はい。
((そんなパプテマス様がステキ!っていう意味も込めてみました!(´∀`*))

で、それで何が素晴らしいのかというと、3位以降が「悪役」ではなく「クール」という観点から見ていらっしゃるところ。
((1位2位は両方を書いている方が多かったです))
「嫌なこと書かれてるんじゃないかなぁ…」とか思ったんですが、案外高評価で感動しました!(思わず涙が…!(>_<)
閣下なんて「平和の為に戦った人」みたいになってますからね!いや、合ってるんだが!
意外や意外に種の議長や隊長に人気があって嬉しかったです。
良かった良かった。世の中捨てたもんじゃないとか思いました(笑)


以上、ちょっとテンション高めの理響でした!(・∀・)

拍手[0回]

PR
【2011/03/08 03:15 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『UCガンダム第一弾:ユニコーンガンダム』
また立て続けにイベントかァアアアア!!!!(絶叫)

こんにちは。前回のイベント『不死鳥狩り』はガチャでフェニックス(射撃)を当ててしまい、フェニックスゼロ完成とともに挫折した理響です。
((ホントのところ、ゼロのボスことクレアが倒せなかった為に挫折しましたorz))


まずはUCイベントの詳細から~
>>UCイベント第一弾!
出撃の際、ミニゲームや捕獲で『一角獣の砂時計』を発動し、機体パーツを確保せよ!
全3ステージで全クリア後にはEXステージとしてネオ・ジオン軍シナリオがある。
前回から導入されたデイリーランキングでは強化アイテム、
総合ランキングには回復カプセル他、上位入賞者にはUCガンダム、オードリー(ナビキャラ)がゲットできる。



まず第一弾か、と嘆く私は挫折組((
UC観てないんです。(※正しくは観れない環境にある…orz)
NEXTでも愛機に含まれてるのにねぇ…NEXT見た感じはバナージくん好きなのにねぇ…(主人公一番シン、二番ウッソ、三番カミーユなラインナップ←)
フルフロがシャアなのか気になりますし!やっぱ観たい!(>_<)


イベント、ラストのUCまで行けるかなぁ…((

拍手[0回]

【2011/03/04 09:58 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『不死鳥狩り』
>>ガンダムロワイヤル×ワールド企画
伝説の不死鳥・フェニックスガンダムやトルネードガンダムのパーツを組み立て強敵に挑め!
また課金強化アイテムのゲットやガンダムコインを集めて未獲得機体をゲットできるガチャも登場(10コイン、30コイン)
ランキング10000位にはGジェネオリジナルキャラ、クレアとエリスのナビゲーションと特製フレームが貰える(~25000位はエリス+フレーム、~50000位はフレームのみ)



はい、昨日から始まりましたバレンタイン終わって早々…!
早くも挫折組ですorz←
まずパーツが全然獲得できない!出るとしても強化アイテムで全く先に進めやしない!(←現在トルネードの下半身(パーツ3つ)しか集まってない人)
しかもイベント機にはそれほど強くないという…("能力解放"じゃないからか?とツッコミたくなる代物(((
フェニックス好きだけどなぁ。やっぱりどうしても本編優先してしまう私は負け組^^;
個人的ガチャで獲得できなかったデュエル(あとアッガイ←)やらが欲しいです、はい。
だってパーツ集まらry
10が量産機ならアッガイのチャンスあるじゃないか!と期待してます(笑)
一番はデュエル引きたいんですが…現3コインしか集まってない私に30集めろとか無理なお話なので(orz)量産機狙います。
それに砂漠でデュエルが出るそうですし(・∀・)本当は射撃欲しいけど(ボソッ)
まあ、とりあえず今バスター育ててますが、被りまくってるのと反旗を翻したしなぁ、あっちで彼女作ってるしなぁ、であんまし入れたくない心境^^;
いや、嫌いとかの意味ではなくむしろバスター及びディアッカは好きなんだが、ディアッカはオーブ派という意識が強いが為に瞑想(((
イザークはnext+なり本編なりでいろいろ飼い慣らされてる感が、ね(←失礼)
冗談です。next+で愛機だからもあります。イザーク好きだよ!(笑)
チーム設計としては赤い彗星の方に来てもらいたいのですがステータスの問題で瞑想中((
インパルスか白ザクファントムらへんは運命だからまだ出てきてないし、クルーゼ隊長どうする!?で手止まり状態です↓
赤い彗星さん入れたいがバスターカッコイイしステータス強いからどうしてもバスターになびいてしまう…。
やっぱ弱くても(←失礼)赤ザク育成するかなぁ…………なんでモバ○ーは赤ザクのステータスあんな低くしたんだか(涙)
シグーもガンダムじゃないから育てるのめちゃめちゃ苦労したのでこれ以上苦労したくないのが本望だったりね……赤いゲルググを密かに願う私がいる((





話がそれました;すみません;;
以上で終わりたいと思いますm(_ _)m

拍手[0回]

【2011/02/19 23:33 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一番くじ!
一番くじ 機動戦士ガンダム ~ガンダム再び立つ編~


うおおおおおおっ!!!!シャア大佐マスクが…!

3月中旬発売らしいですが、ガンダムカフェにて3月5日より先行販売するそうです。
まるでハズレがない。(笑)
個人的ハンドカバーノートのハロorジオンが欲しい…!
(欲張れば大佐仮面とハロクッションが欲しいデス←)
ちびきゅんの可愛さときたら…!大佐も可愛いけど女の子が…!v
ガンダムカフェ行っちゃおうかしら。アキバすら行った事ないんですよねぇ…((
行きたいな!((=バイトしなきゃね(・∀・;;))

拍手[0回]

【2011/02/16 17:37 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
『戦場のバレンタイン』は伊達じゃない!

まずはガンロワのお話から…。

今日やっとミーアいきましたorz
いきましたが…ランキングは疎か、最後まで行ける自信もなく、正直萎えてます(×_×)
これは厳しい!本当に厳しい!!
『無課金者は出てけ~!』と間接的に言われているふうに思えます。

前々回のザク狩りイベント(課金者測定)や三つ巴イベント(無課金者測定)は、まさに飴と鞭で様子見イベントみたくでしたが
今回は課金者イベントことザク狩りのレベル1下げた感じで…ザク狩り程ではありませんが、でもやはり(無課金者に)優しくない!です!(Д)

無課金なりに全力は尽くしますが…ステラまでいかなかったらちょっと…^^;
ランキングにはあえて触れませんが、ナビキャラぐらいは公平に貰えるように努めるべきだと思いました。




それとNEXT。
アーケードのAのファイナルEXクリアしました!(・∀・)
やぁ…自分へっぽこなんで、出したことすらなかったんですが、昨日プロヴィデンスでクリアしてきました!(嬉しーっ!←)
今日はV2でアーケードBのEX1まで順調にクリアしてたんですが…EX2のミリアルドがクワトロ大尉をドカンとしましてダメでした。ごめん、クワトロ大尉。orz
言い訳すると、東方不敗とシャギアの後にターゲット:ミリアルドと出てきてテンションが…!v
しかも東方不敗とシャギアの後続にカテジナさんで、更にまた革命がうんたら言うミリアルドが出てきたら、「なんでこのメンツ!?」と言いたくなるじゃないですか!←
しかも相方がクワトロ大尉で自分ウッソですよ!?
意図が分からないあまり、頭がパラレルワールド全開になって…!(以下略)
すみませんクワトロ大尉。次はラウで出直してきます((
というのも、確かステージ2あたりで反旗を翻したイザークとアスランにご対面できる上、EX1は相方シン(デス様)で敵ターゲットがムウさんにキラですし、そしてファイナルではムウさんと共闘ですからね!ラウだと大変凄まじいシナリオですよ!(笑)
ちなみにファイナルもサザビーのシャア大佐に後続でシンのデス様、更にギンガナムさんで完全不毛地帯…!シンが気がかりなラインナップです、ハイ(笑)



以上ガンダム雑記でした!(・∀・)

拍手[0回]

【2011/02/12 22:51 】 | ガンダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>