忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:28 】 |
明日から…
どうも、理響です。

明日から…大学生です(^o^;)
本当は4日に入学式、5日から遠くで研修だったのですが…見事なくなり(笑;)明日から入学式なしで学内研修です;
大丈夫かな…柄にもなくすっごく滅入ってます↓↓
シャレた子が多い学校だそうな。わわわ!私ダメかも~(>_<)



そういえば、Gジェネ企画が残り3つになりました。
実は、最近観始めたガンダムXのフロスト兄弟と最近目覚めてしまった閣下に気に入られたいが為に始めました…すみません↓
シャギアと書いてありますが、完全にフロスト兄弟になるかと…;;
((ちなみにヒロインはクルーゼ隊に所属してたり、してなかったり…))
完全に自軍曝しの自己満足ですが、楽しんでもらえたら幸いです;;



追記から詳しい設定こと自軍曝し…((
自軍は艦二隻在籍。(な設定)

■第1グループ
デュランダル議長とチーム1のクルーゼ隊長が艦の指揮をしています。
必要があればクルーゼ隊長がデュランダルさんに艦を任せて出撃…みたいな。本編のクルーゼさんまんまです。(ついでにデュランダルさんは艦長兼ね副艦長兼ね艦の専属医師ならいいと思う!←)
ちなみにクルーゼ隊にヒロインが在籍している設定です。
クルーゼ隊長とデュランダルさんが艦を指揮している役なので、チーム2のトレーズさんは前線で戦う部隊のリーダー的存在だったり…。(普通逆だろ、というツッコミは置いておいてください)
チーム2はトレーズさん以下、フロスト兄弟となっていらっしゃるので、華麗でエレガントで完璧な最強軍隊(笑)
エースはライトニング・カウントことゼクスさん。トレーズさんがゼクスさんを推した設定です。和解してたらいいなぁ。
勿論クルーゼ隊にレイがいます。(時々議長に命じられ副艦長したりする(笑)


■第2グループ
艦長はカティさん以下、セイラさん(←通信)オードリー(←ゲスト)等々女性ばっか。
エースは勿論、艦長の為に日夜頑張る不死身のパトリック・コーラサワー!(笑)
女性的な意味でハマーン様が第3チームのリーダーとなってます。ハマーン様とカティさんが作戦練ってたらステry
ハマーン隊にはマシュマー、ツッコミ役でハマーン様のお気に入り(ガンムソ参照)のウッソ、そして妹を人質に取られた大尉がいたりします。(ハマーン様と大尉は和解するというか、いがみ合いながら(←オイ)互いに切磋琢磨していれば嬉しいです)
第4チームはパプティマス様のハーレムチーム(笑)
健気な秘書位置のサラに無口なステラ。
そのため第3チームのハマーン様から嫌な目で見られたり、ウッソからツッコミを毎回貰ったり、大尉から呆れられたりしてます。
そんな中で生きてるマシュマーは相変わらずハマーン様命です(笑)


ヒロインはメンバーの大半が大人なだけにマシュマーやオルバあたりと喋ってたりします。
特にマシュマーはお兄さんのような幼なじみのようなな配置で気軽に話してそう(笑)
シロッコさんに言い寄られたりするけど自然にかわし、ゼクスさんに想われ、時々フロスト兄弟に急接近しながら、そして自分の隊長からも…な野望となっております((笑



早くフロスト兄弟上げたいです!土曜日には絶対あげてたいですね(汗)

((拍手変えなきゃあああ…orz))



それでは、おやすみなさいです(>_<)

拍手[0回]

PR
【2011/04/05 22:03 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<衝動買い(( | ホーム | 東日本大震災の被災者様へ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>