忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 10:18 】 |
ワールド発売記念と称して
以前描いたグラハムさんにシンを足して塗ってみましたとさ(^o^)
シンとグラハムは弟と友人が好きなキャラなんですよね~…見事被ってます(笑)

次は自分の軍を描こうかなぁ。(でも閣下が描ける気しない…←)



拍手[0回]

PR
【2011/02/27 11:07 】 | ボツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日(今日?(笑) はGジェネワールド発売日じゃないか…!
今日友だちに聞かされ気付いた私は何だというのだ…!



こんばんは、さっきまでグラハムの右髪及び左目に苦戦していた理響です。
周りがグラハム好きが多いので描きました。別人!難しい!(>_<)


今日(というか昨日か…?)、グラハムと刹那好きの友人に「明日24日だよ」と言われ、思わず握っていたマイクを落とすという…((
まだ先だと思っていた私は…!や、勿論予約したんですが!まさか!まさかあし(以下略)

それと関係(?)し、その友人からダブルオー1巻借りた次第です。はい。
やっぱパトリックでしょ~!スペシャルでぇ~!模擬戦なんだよぉぉおおお!!でしょっ!←
あの幸せエース様が大好きです!場違いにもほどがある!(笑)
ちなみにマイスターの中では刹那が一番好きです。(最初はアレルヤハレルヤでしたが、ピーリスに取られて撃沈する…←)
みんなみんな好きですけどね!v


明日は朝一でゲ/オに仕掛けようと思います!←実は中身より予約特典の方が気になってしょうがない人(笑)
頼む!隊長とは言わないから!どうか議長とレイだけは…っ!!!(>_<)祈


((ところで、公式及びファミ通でギレン様がスカウトできるとあったのですが、ガルマ様、は…?←こちらも気になってしょうがない!))


まあ…時間も遅いのでメンバー考えながら寝ようと思います。
おやすみなさ~い(^o^)



拍手[0回]

【2011/02/24 02:14 】 | ボツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
塗りぬりぬり

(11.02.17)


(11.02.19)


(11.02.20)



新しく黄色を買ったので隊長連発(笑)
議長は友だちのリクエストで描きました。

議長塗っていた時に既に黒がカサカサでorz
ならばとパンドラみたくしようとカスカスの黒に青やら混ぜてできたのが一番最後のクルーゼさん((
混ぜって難しい!ダメダメです!(>_<)
薄い色がないんですよね~;;
あと背景の薄青も黒と共に逝きましたとさ。アーメン…(-_- )

青と黒がないとなんも出来ないので買いに行かなくては…!
あと薄い色も買わなくちゃね!




これからカラオケに行ってきます!(^o^)
最近趣味がカラオケになりつつある…((((笑

拍手[0回]

【2011/02/23 12:13 】 | ボツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぬーん…


一応、ラウです((
本当ラウは難しい!
あの横髪(?)のふわ細加減が再現不可能なのと、ザフトの軍服が描けないのとで無駄に時間かかってるくせにクォリティーが低いという…orz
((本当は押し倒された画を描きたかったのですが(←)、不可能は不可能でしかなかったです(´`;))

上手く描きたいなぁ…(苦笑)

拍手[0回]

【2011/02/17 01:24 】 | ボツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |