忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 20:33 】 |
昨日、卒業式でした。
おはです、理響です。


いやはや、昨日卒業式でした。
謝恩会中に、いずれもケーキを食べようとした矢先に地震です(笑;)
電車が全て止まっていたので、学校で待機し、まぁでも3時間ぐらいで動くだろうと思っていた私が馬鹿でした…。余震で全く動かない!(>_<)
やむなく歩いて帰りました。3時間。ローファーで来なきゃ良かった…(((
荷物になるからとコートを着てこなかった自分に後悔しましたね^^;自宅に帰ってきた瞬間震えが止まらん止まらん(笑)
風邪かなと薬を飲んで、節々に痛みが走る中寝ました。


改めて、ニュースを見ると宮城県や長野県周辺の方たちが心配で仕方がないです。
皆さんは無事でしたか?(>_<)

拍手[0回]

PR
【2011/03/12 08:11 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
mixiとやらを
mixiとやらを友人に誘われ登録したが……ん?な感じです;
分からん…やはり私には向いていないみたいだ……((
hpとこれがあれば十分なんですが…(^o^;)ははは…


▼一応ID明記
鈴花 理響 (ニックネーム:りきょ)


早くも放置してしまいそう^^;
つぶやきとか苦手なんですよね~;;;
ならする意味ない…というかまずまとまらない…orz
あとSNSみたいなのもダメです……ブログコメとかは全然いいんですが…なぜだろう…((


▼ちなみにモバゲーは…
トラトン
でガンロワしてます(笑)
こちらはお気軽に訓練+メッセージ+戦友申請+ついでに友人申請大歓迎です^^(笑)

拍手[0回]

【2011/02/22 00:21 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レンジクッキー


うちにオーブンはないので電子レンジDEクッキーです(笑)
バターと卵がいらないに釣られて作りましたとさ(^o^)
一応、ピカチュウとハロ…(笑;)
あれですね、焼いて膨れたらへんで描くのが一番いいですね^^;
あとやっぱ卵と無塩バター使ったほうがうまry←
卵と無塩バター入れないヤツなら他にチョコチップとかナッツ入れるといいと思いました(・∀・)ノ

拍手[0回]

【2011/02/21 19:05 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Happy_valentine!



学校でいただいた友チョコたち!
自分もクッキーとトリュフで参戦!(・∀・)
美味しかったです!(みんなクォリティー高いっ)


昨日は学校の前に友と遊ぶ約束をしていたのですが、ガンロワイベント最終日だったんで徹夜でした((
結局ステラ獲得までいけず、ライブ用ザクウォーリア獲得もダメだったのでボロボロなんですが^^;
無課金で全力出したんですがね…駄目でしたorz
というのも、ハマーン様がナビゲーションしてくれてるからいいかなって思って課金するまでではなかった(でもステラ欲しいから無課金で頑張っていた次第)ので、諦めはついてたし、そんなダメージはないです。
むしろライブ用よりデュエルとか赤ゲルググとか白ザクファントムが欲しい人間…((
自軍安定したいっ!(>_<)
可愛いけどね~(笑)でもそこまでじゃないんだ。すまん。どっちかと言えばバレンタインフレーム+ハマーン様がしてみry

とまあ見切りつけてカラオケに行き、まあ調子がいいこと(笑)
終わってラーメン食べて学校来たわけですが、見事遅刻(^o^)←実は初めて
それで学校でひたすらお菓子を貰ったり食べたり状態\(^o^)/
全部美味しかったです!さすがな味でした(笑)




今日からまたガンロワはイベントです((・∀・
詳しくは次の記事で!

拍手[0回]

【2011/02/18 17:24 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そんなのアリ!?
記事上げた早々、夕方に某コンビニから電話あったのですが…
あっちの手違いで、希望と違う店舗の面接になってまして…ダメでした…。
なんかもう、有り得ない(笑;)
しかも自分の希望していた店舗(←ちなみにオープニングスタッフ)は、定員オーバー+開店で採用打ち切りらしく……はぁ………orz
「開店した店舗はこちらでは受け付けていませんので、直接電話してください」の繰り返し…。
もう萎え萎えですorz
怒りよりどうしようって感じです(/_;)
…もうカッコ良くレストランにしようかなぁ(笑)←空元気

拍手[0回]

【2011/02/13 19:57 】 | 日常的雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>